パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

今朝のお弁当(*☻-☻*)

いつも寝るとき、明日のお弁当は何にしようかな?…と目を閉じて冷蔵庫の中を思い出しながら、おかずを決めたりしています。


昨夜は、そうだ!
レンコンはさみ揚げにしよう!…と思い立ちレンコンの下ゆでだけでもしておこう016.gifと、また起きました(笑)

で、今朝作ってみるとなんかね思い描いた形&味に成らずちょっとガックリ007.gif007.gif

今朝はイマイチテンション上がりませんわぁ〜008.gif008.gif

f0207059_1861785.jpg

今日は、巻き巻き物が多いです016.gif
竹輪の梅しそ巻き焼き
カニカマチーズきゅうり巻き
卵焼き
オクラ肉巻き
などなど012.gif012.gif

朝多めにおかずを作って、ぱぱとあたくしのお昼ご飯にするととってもラクチン016.gif016.gif

今日も頑張っていこう〜003.gif003.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-27 08:50 | ひとりごと | Comments(0)