久々のゴールド(((o(*゚▽゚*)o)))

免許証が、ゴールドになりました(笑)

何年ぶりだろ011.gif
優良講習30分はラクチンですわ〜003.gif003.gif


あたくしは、毎回更新は厚別に行きます。その場ですぐ貰えるし写真の用意をしなくてもいいからラクなんですよね。
昔は手稲とか行って、帰りにアジャンタのカレー食べるのが楽しみだったなぁ011.gif

視力検査の時に前にいたおじさんが
何回も間違えてて…005.gif005.gif

次間違ったらもうダメだわ!

もう一回だけ挑戦してみようか?
二つが重なった時にボタン押すんだよ!

あ〜!おしい!


お!正解!

…って、当たるまでやってるんですけどおじさん運転して万が一事故でも起こしたらどうすんの??って心配しちゃいました015.gif015.gif

ある程度の年齢なったら運転は控えた方がみんなのためだよね〜008.gif008.gif

うちの両親も70歳超えて雨の日や夜はあんまり運転したくないみたい。
なのに!!
娘らが、雨や最終バス乗り過ごすとすぐ甘えて送ってもらってる005.gif005.gif

まだまだ元気でいてね〜012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-18 18:13 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧