ワォンカード落としたぁ〜( ̄◇ ̄;)

先週の月曜日、免許証の更新で新札幌行った時に駅ビルでお買い物。

ダイエーもワォンカード使えるんだ〜って喜んで使った記憶あり。


んで?
珍しく千歳のイオンに1週間程行かなかったためワォンカードの紛失に気づかなかったあたくし。

車の中?カバンの中?あれ?無いな?

もしかして?ってダメもとでダイエーの遺失物担当にお電話。

レシートに記載されているIDを伝える。

なんと届いてた005.gif005.gif005.gif

良かった019.gif
助かった〜016.gif016.gif

残額結構たくさんあったんだよね028.gif028.gif
パパに言ったら怒られる002.gif008.gif009.gif

金銭となるので、警察にまわされたそうです。また厚別警察まで行かなきゃ011.gif

あ〜036.gif
でも良かった032.gif032.gif
拾って届けてくださった方ありがとうございます。
サインとか要らないから使われてしまうと思ってたのに、世の中なかなか捨てたもんじゃないね011.gif011.gif
[PR]

by pastarante | 2014-08-27 16:29 | ひとりごと | Comments(0)