お祭り3日目@(・●・)@

行ったと思うでしょう?(笑)

誰も一緒に行く〜って言ってくれないの!!
娘らは、さすがにテスト真っ最中だから
昨日行ったし、もういいわ。

パパは、興味無い〜015.gif015.gif


だとさ。
パパ、昔は岩見沢や、栗山、倶知安まで行ってくれたのに!!
若き頃は、ラブラブ(笑)だったから付き合ってくれてたのかなぁ011.gif


1人で行ったらまるでおバカみたいだから諦めて、
東京ケーキ買わなかったよ〜って嘆いてた007.gif007.gif

娘らは、恵庭があるから良いらしい。

今年は栗山も休みにあたらないしなぁ〜002.gif002.gif


さよなら〜054.gif054.gif
f0207059_8414019.jpg

[PR]
by pastarante | 2014-09-04 08:15 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧