らくだ軒さんからの風味絶佳さん(*☻-☻*)

友人の順ちゃんと、ランチどこ行く〜?

天気も良いからドライブがてら、えこりん村でも行くかぁ〜016.gif016.gif

…って事でらくだ軒さんへ。

蟹のトマトクリームパスタ
f0207059_19535272.jpg

見た目に緑とかあればもっと良し。
味は◯
サラダドリンク付にしてプラス360円。

友人
鉄板カツスパ
f0207059_19535317.jpg


生パスタが、うどんに見えるわ(笑)

そのあとデザートにブドウパフェ食べようかと思ったけど…

そうだ!
北広島の風味絶佳さんでお茶しよう!!

…とソッコー車で移動!

ちょっと看板右折してから迷っちゃったけど無事!到着!

初めてのご訪問なんで、玄関で勝手にスリッパ履いていいの?あれれ?って迷っちゃった(笑)

入った瞬間!
あ〜っ!!あのテーブルちゃん016.gif016.gif
f0207059_19535411.jpg


素敵素敵012.gif

メニューの説明とか、ゆっくりわかりやすく話してくれてやっぱり焦ってない接客って心落ち着くよね〜012.gif
あたしも忙しくても、ゆったり余裕を持った接客見習いたいですっ!!

f0207059_19535474.jpg

さっき、パスタ食べたのに、またご飯もの食べるあたくし(笑)
ガパオライス!タイごはん!
鶏ひきとお野菜とバジル(*☻-☻*)
真似しちゃおう\(^o^)/おいしー♬
お腹はち切れる〜!!

腹ペコ青虫のスィーツセットも可愛すぎ016.gif
f0207059_19535553.jpg

f0207059_19535565.jpg

f0207059_19535672.jpg

チェリーパイのファイリングが、どストライク049.gif
順ちゃんも千歳にあったら毎日来たい!だってさ037.gif
チョコケーキもうまうま〜!!
あたしもこんなの作りたい011.gif

亜美さんに恥ずかしくてなかなかご挨拶出来なかったけど、カットボード選びながらお話してご挨拶出来ました012.gif

いや〜。
もっと時間あったら懐かしかった吉田まゆみのアイドルを探せ!全巻読みたかった(笑)

素敵な時間ありがとうございました!

今日は夕飯食べれません〜028.gif
[PR]
by pastarante | 2014-09-08 17:42 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧