雨の水曜日⊂((・x・))⊃

雨の日は、娘らを学校まで送るのでいつもよりバタバタ大忙しなパスタママです。
f0207059_915456.jpg

7時には出たいと、更に焦らせる次女005.gif005.gif
勘弁してよ〜008.gif


今朝のお弁当メインは、従兄弟が釣ってきた鮭のフライ。
タルタルソースたっぷり入れてあげた016.gif

あとは、シチューを作る時に柔らかなったお野菜を潰してカレー粉で味付け。
余ってた餃子の皮で揚げました。
形も可愛くして四隅にコーンを詰め込んでみたよ。

冷凍鶏そぼろがあったはずなのに見つからない007.gif
アメリカンBOYの髪の毛に使おうと思ってたのにぃ〜008.gif008.gif

髪の毛なしでソバカスだけになっちゃったよ。

今朝のドカベンねーちゃんの重量は、
f0207059_915462.jpg


640gやばい!少ない!
芋ケンピ持って行ったから大丈夫かしらん?(笑)
[PR]

by pastarante | 2014-09-10 08:02 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-09-11 08:35 x
こんにちは
おかずが帽子のように見えて素敵。
640グラム  家のJKは最近小食なのでうらやましいです
Commented by パスタママ♪ at 2014-09-11 20:11 x
ひさちゃんsama♪
うちのドカベンねーちゃん本当に大食いでクラス1お弁当箱大きいそうです。みんな毎日その量に驚いてるらしいよ(笑)でも全然太ってないから、若いっていいわぁ~。羨ましい(^^)