パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

特別警報((((;゚Д゚)))))))

びっくり〜!
今朝も5時半からお弁当作ってたらすごいどしゃ降りになって来た。

まさかの大雨特別警報!
YahooTOPページに出ちゃったよ005.gif005.gif
f0207059_872747.jpg


窓から覗くと、裏の道路がヤバイ!
傾斜になってるから水面がぁ〜005.gif005.gif

f0207059_872891.jpg


パパ〜!車埋まる〜!!
って起こして、車を移動。

娘らもTwitter見ながら、北広島や恵南も休校になったって〜!
あ!北陽もだって〜!

…と近隣の高校が休校になったと騒いでる。でも娘らの高校からは全然連絡無いよ007.gif007.gif

お弁当詰めながら、こりゃ休みだな〜って悲しくなったよ。

他校に遅れて千歳高校もやっと電話連絡来た。
悲しい〜002.gif002.gif

f0207059_872877.jpg

今朝も頑張ったのになぁ。
エビとハンペンのアラレ揚げ
豆腐ハンバーグ
きんぴらごぼう
お花目玉焼き
目をつける予定でしたが015.gif015.gif


詰め方も気合入らず一応撮影。

明日にリベンジするかぁ〜012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2014-09-11 07:30 | ひとりごと | Comments(1)
Commented by ひさちゃん at 2014-09-12 17:48 x
公開してレスコメもしたのになぜか反映されないのでこちらのほうで
  無事でよかったあ!安心しました。