また降るのかなぁ?((((;゚Д゚)))))))

昨夜もすごい大雨!

こりゃ明日もすごいの?って思ってたらカンカラカン058.gif058.gif
の良い天気016.gif

なのに3時から雷大雨マークついてるじゃん!!
雨なら、帰りはどうせバスだから…と又朝から娘らを学校まで送る002.gif002.gif

パパさんには、甘やかすな…と、怒られる021.gif
ははは〜011.gif

送った帰りに、程島農園に寄ってトマトとキュウリ収穫。
f0207059_17134933.jpg

家の裏の畑

f0207059_1713492.jpg

家の表の畑


豪雨にも負けず、美味しいトマトちゃんはへばりついてくれてました!

f0207059_13492938.jpg


またモリモリ食べちゃうよ〜016.gif016.gif

東郊地域は降ってませんでしたが、
勇舞方面は、大雨057.gif057.gif
びっくりしたわ005.gif005.gif

北陽生びっしゃびしゃだった005.gif005.gif

こちらは、雨降らず…。
洗濯物乾いて助かる〜016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2014-09-12 15:14 | ひとりごと | Comments(0)