人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたバトル~!!

今日は月曜日でホントは定休日。

でも次女も午前中部活だし、祝日だからランチタイムだけ営業しようっか~っていうのが最近のhappymondayに結構多いパスタランテです。

用事があるH・Mはお休みです(笑)

パートさんもお休みだし、受験生の長女はどうせ日中勉強もせず携帯いじりかマンガなんで数時間だけお店のお手伝いしなさい・・・って強制!

だいたい頼むと、勉強したいのに!時間無いのに!って言い訳ばっかり。

ダラダラより、少しバイトして残り勉強した方が集中力UPでいいよ!ってあたくし。
でもさ〜。根っから接客とか興味ないんだよね〜。バイト代も予備校費用に使われるから自分に美味しい点ないもんね。

そういう態度がミエミエでパパさん大激怒033.gif031.gif033.gif031.gif

どうしてあたしの娘なのに似ないんだろ002.gif002.gif

いつか、親のありがたみ感じて思い出すことがあるのだろうか〜??

あいつは、2度と使わないっ!!ってパパも怒るけどすぐまた皿洗いに呼びつけるパパさんですわ015.gif015.gif015.gif

またまたバトル~!!_f0207059_17281360.jpg

by pastarante | 2014-09-15 15:19 | ひとりごと