人気ブログランキング | 話題のタグを見る

918今日はお誕生日(*☻-☻*)

今年もあたくしのお誕生日がやってきましたぁ〜011.gif

朝、娘らにお祝いの言葉をもらいました。
あとはメールやラインでお友達からたくさんお祝いしてもらって、今の世の中ホントに便利な時代になったよね〜ってつくづく実感。
お母さん産んでくれてありがとうございます016.gif016.gif
今日は怒らずに、笑顔で1日終えたいです012.gif012.gif

さて〜!
今朝は秋の味覚で栗ご飯!
918今日はお誕生日(*☻-☻*)_f0207059_9264076.jpg

おかずに、お初のパングラタンも投入してみたよ。多分お昼時にはバケット固くなってて不評かもな〜011.gif
熱々は、朝に味見させたから…ま、いっかぁ〜(笑)

918今日はお誕生日(*☻-☻*)_f0207059_9264140.jpg


重さはさほどたいしたことなく
918今日はお誕生日(*☻-☻*)_f0207059_9264183.jpg

722gでした!楽勝だね003.gif

さて、雨だけどお仕事頑張りましょう006.gif
by pastarante | 2014-09-18 08:18 | ひとりごと