人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い高校生カップルの1年記念日(*☻-☻*)

娘の同級生のカップルが今日で付き合って1年だそうで…016.gif

夕方長女からラインで報告がっ!!

お祝いに店行くから、なんか出してやって〜だって??005.gif005.gif

ちょっ((((;゚Д゚)))))))
今何時?4時でしょ?
今からならたいしたこと出来ないじゃん!!007.gif


と、思いつつも大急ぎで焼き時間短いロールケーキ生地を焼き始める。
急冷で巻き巻き…。
デコレーションプレートだけ先にカキカキ027.gif027.gif027.gif

そんでもって来店時間が17時ちょい過ぎ!!
焦ったぁ〜002.gif008.gif008.gif

生地がしっとりまとまる時間も無かったけどそれはお詫びして…012.gif

こんなカンジでプチお祝い016.gif016.gif

可愛い高校生カップルの1年記念日(*☻-☻*)_f0207059_935440.jpg



あ!名前出しちゃった005.gif
いいよね011.gif
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

ふぅ〜008.gif008.gif008.gif

焦ったけど、喜んでくれてよかったよかった016.gif016.gif

これからも2人仲良くね053.gif053.gif053.gif
by pastarante | 2014-09-17 21:26 | ひとりごと