カリフォルニアロール弁当(*☻-☻*)

今朝はアボカドがあったので、エビとチーズも一緒に巻き巻き巻き。

白ごまがたくさん常備してると思ったら!黒胡麻だった!

それも3袋かいっ!

仕方ないから、ぶぶあられを混ぜ混ぜ。
あら?とっても可愛い仕上がりになりました。

怪我の功名でこっちの方が数倍喜びそう〜016.gif016.gif

f0207059_100249.jpg


長女は、ラインで嬉しい言葉。
f0207059_100248.jpg

次女も、ママ〜!今日のお弁当すっごく美味しかった016.gif016.gifだって。

これが頑張れる源ですね012.gif
[PR]

by pastarante | 2014-09-17 20:56 | ひとりごと | Comments(3)

Commented by ひさちゃん at 2014-09-19 15:21 x
ぶぶあられかわいい。いいお嬢さんですよね。うちのJK味の感想なんて言ってくれない・・(ぐすん)ところでパスタママさんのコメントが公開できない・・・???なんでか悩んでいます
Commented by pastarante at 2014-09-19 17:32
なんでだろう??
あららあたしがアメブロガーじゃないから??
わかんないね〜((((;゚Д゚)))))))
ちなみにポチッとな…のあれってどうやってBlogに足すのかわかんなくて(^◇^;)簡単、かつあたしにも出来るやり方あったらひさちゃん教えてねm(__)m
Commented by ひさちゃん at 2014-09-19 22:12 x
私も超初心者のやり方だけど、マイページに、バナーがあるので、それを毎回コピーして張り付けてるんだ…信じられないほどのアナログでごめん。今酔っ払いなので来週正常な時にまた、コメント欄にやり方書いときますね♪