パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

莉々栞16歳おめでとう\(^o^)/

次女のお誕生日。

彼女は、クレープが大好きなのでミルクレープのデコレーションケーキを作る予定でパパに10枚くらい焼いてもらっといた。
でも祝日の今日は、アイスクレープのオーダーが結構多かった!
あれれ〜??

残り少なくなっちゃった005.gif
しゃーないな。スポンジ焼いて間に挟もう!!
って事で、予定とはちょっと違う感じに仕上がりました011.gif

f0207059_92723100.jpg


りんごをくりぬいて、イチゴと合体させてイチゴちゃんの顔を可愛く書いた016.gif016.gif


…はずがっ!!((((;゚Д゚)))))))

時間が経ってから見ると


f0207059_9272387.jpg


水分で、目や口が〜!!!怖すぎる〜008.gif008.gif

ちなみに当初はこんなカンジのイチゴちゃん!参考画像なぞ添付(笑)
f0207059_17311194.jpg



005.gif005.gif015.gif015.gif

悲しい結果になっちゃいました007.gif007.gif

ごめんね。りりか040.gif040.gif

ドンドン大人になっていくけど、いつまでも素直で可愛い娘でいてね(笑)

おめでとう〜016.gif016.gif

ちなみにプレゼントは、バドミントンのラケット。
4月から3本目です008.gif008.gif008.gif
f0207059_1731999.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-09-23 21:26 | ももりり | Comments(1)
Commented by ひさちゃん at 2014-09-25 10:54 x
お嬢様、おめでとうございます。
毎日あんな素敵な大盛り弁当、そしてどこにもない愛情たっぷりの手作りケーキ、おぬしは超幸せ者ですぞ