お休みを1人で、満喫\(^o^)/

今日は、1人で札幌ブラブラ出来る嬉しい1日016.gif016.gif

仲良し三人組の誕生月に集まって女子会010.gif

今日は中華料理テーブルオーダーバイキングなのよん012.gif

お昼ご飯は、少なめにしようと…
マザーリーフの季節限定ワッフルを食す011.gif

紫芋のモンブランワッフル
アイスコーヒーをセット。

f0207059_21342440.jpg


しっかしすごい氷の量だわ。
これって氷抜きで頼んだら半分以下だろうなぁ〜なんて思いながら待つこと15分。

来たよ来たよ!
f0207059_21342348.jpg


うん。美味しいけどあんまりサクサクしてなくてちょっと残念007.gif
以前イケウチの2Fのお店は美味しかったのにな。しかしながらやっぱ、ワッフルは北海道銀行地下にあった神戸館のがサックサクで安価で最高に美味しかったなぁ〜って今だに思うね。だって、これ1400円くらいだけど、神戸館は450円くらいだったもん。
コスパもすごいっしよ。

あ〜食べたい012.gif012.gif



それからブラブラしてて友人と合流!
お店は、区切られててゆっくり出来たぁ〜016.gif016.gif

f0207059_21342583.jpg


1人で馬鹿やってます(笑)

楽しいお誕生日会ありがとう。
また明日からも頑張れます016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-09-22 22:37 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧