パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

高カロリーになったわよ^_^;

おはようございます016.gif
今朝はすっごい強風で窓開けたら近くにあったビニール袋がぶっ飛びました!005.gif005.gif

昨日ケンカした長女は朝も機嫌悪くお互い会話無し〜015.gif015.gif015.gif

腹立つけどお弁当は作ってあげたわよ013.gif

昨日角煮作っておいたからアッツアッツにしてサーモスポットに入れてあげた010.gif
あとは、ばーちゃんが作ってくれた唐揚げ!娘らはあたしが作るよりばーちゃん作が大好き009.gif

f0207059_8153958.jpg

その他
枝豆チーズ卵焼き
鮭の香草焼き
ちくわオクラ
カニカママヨ生春巻き
トマト

今日は、かなり高カロリーになりました。

エンゲル係数がホント高い我が家です008.gif008.gif

さて、重量は
f0207059_8154078.jpg


726gでした。でも角煮あるしね011.gif

今週で終わり〜012.gif012.gif012.gif

明日は楽チンしたいな003.gif

今日も頑張りましょう!

ぽちっとしてねん012.gif
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村

✳︎ひさちゃん!
ちゃんと出来てる〜(笑)教えてくれてありがとね(^з^)-☆
以上、業務連絡でした040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pastarante | 2014-09-26 08:05 | ひとりごと | Comments(0)