人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い^_^;

子供の頃、大きくなったら山程○○が買いたいなぁ〜とか夢あったよね。

実際大人になって自由にお金使えるようになっても、お菓子とかそんなにたくさん買ってもしょうがないって現実的になっちゃった。


この前友達つれてコストコにお買い物。
いつもバターが売れ切れだから、偶然にも売り場に出てたら超ラッキー…って事で山程買いまくるあたしら(笑)


それみて友達が、
大人買い〜!!って驚いてましたわ003.gif003.gif

ほれっ!
大人買い^_^;_f0207059_5505368.jpg

軽〜く100個以上購入!
う〜ん008.gif008.gif008.gif
支払いが怖いっ!!
来月の引き落とし額かなり増えそうです007.gif


タラコとチキンのパスタにたくさんバター使うのですが、これだけ買えばしばらくは安心016.gif016.gif016.gif


良かったぁ003.gif
だって、仕入れ業者さんからもひと月に買えるバターの量を制限されてるし、今の世の中バター品薄&高騰で関連企業は、大変ですな002.gif002.gif
200gの容量が150gに減ってたり…って事あるからさっ005.gif
お得!って勘違いしないようにね!
by pastarante | 2014-09-14 18:16 | ひとりごと