残念なお知らせ聞いた!(◎_◎;)

昨夜の夕食時、お弁当の話になり

あれ、可愛かったでしよ?

え?なにが?

ほらほら!花の形〜006.gif

などお弁当内の可愛く型どった細工物などについて説明すると…009.gif


ママ、お弁当の写真見せて!!
と、言われて毎日撮ってるのをまとめてるFacebookのももりりランチタイムアルバムをみせる(笑)

f0207059_671777.jpg




なんかね。開けたらこんな可愛くなってないよ015.gif015.gif

ですって〜!!!

ちょっ((((;゚Д゚)))))))
せっかく、かわいく作ってる顔とかもフタに海苔が付いてたりしてパーツ不足とか豚とかに可愛くしても顔よってたり…とか…005.gif005.gif

どんだけ弁当箱振り回してるんじゃい!!おぬしはっ!!

ってカンジで悲しくなりました008.gif008.gif008.gif008.gif

写真を一通り、み終わって
まあ、これで可愛かったのがわかったからいいじゃん!と、言ってたけどさ002.gif002.gif

今度から、ピッチりラップとかで固定して弁当箱も振り回さないように注意してもらいたいと思います。

あぁ…ちょっと悲しかったわ007.gif

おしまい


ボチって押してみてねん♬
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-09-27 05:51 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧