パパが・・・・・。

携帯とかばっかりいぢっててろくにお手伝いもせず、部屋は散らかってるし、さらには短時間のお店のお手伝いも快く引き受けない娘らに嫌気がさしてしまったみたい(笑)


ママ・・・二人でしばらく旅にでるかぁ~002.gif002.gifだって!!(笑)

俺って怒りすぎなのかな?021.gif

干渉しすぎるのかな?ってぶつぶつ言ってるパパが面白かった(笑)

女の子も高校生になったら 扱いづらいよね、大変だよ。パパちゃん♪

でもうちは まだ会話も毎日あるしまあまあ素直なほうだとおもうよ!

あと半年で 長女は出て行くんだから (←勝手に決めてる003.gif)家族4人で仲良く過ごそうではないですか!!!


・・・・で ママ!お弁当しばらく作るのやめたら??
そしてら少しはヤバイって思うじゃん!

って言ってますけど~037.gif
やっぱママが甘いのかな??
ついつい朝も送っちゃうしね011.gif

愚痴こぼしてもなんやかんややってあげちゃうダメ母ですわ032.gif

f0207059_98877.jpg

過去の栄光(笑)
可愛かったチビ時代003.gif
[PR]

by pastarante | 2014-09-28 16:13 | ひとりごと | Comments(1)

Commented by ひさちゃん at 2014-09-29 11:11 x
おんなじだわ。
我が家では怒りを鎮めるために、階段の上と下にJKの可愛かった時の写真を貼ってまーす