くまちゃんハンバーグ弁当(*☻-☻*)

昨日の夕食ハンバーグ美味しく出来たぁ〜016.gif016.gif

ママ!今日のすっごい柔らかくてジューシーだね003.gifって…012.gif
嬉しいわぁ016.gif016.gif


お弁当用にちょいよけしておいた肉タネを今朝はくまちゃん形にコネコネ011.gif

耳はパスタを刺してくっつけたよ016.gif
5時から起きても、おかず作って、朝ごはん作って…時間無くなってしまい最後は顔がいい加減008.gif008.gif

ごめんなさい〜007.gif007.gif

f0207059_17385873.jpg

クマバーグ
インゲン胡麻和え
ごぼうサラダ
カニカマ卵焼き
ちくわチーズ
ソー星人
はんぺんあられ揚げ
トマト

なんかせっかく念願の開花宣言作ったけどイマイチ今日のお弁当にはマッチしてなかった007.gif007.gif

もっと勉強してがんばりまぁす016.gif016.gif

そして、ドカベンねーちゃんお約束の重量は…011.gif

f0207059_17385998.jpg

797g!まあまあですわね010.gif010.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-09-29 17:26 | ひとりごと | Comments(0)