朝からアップルパイ(*☻-☻*)

先週お誕生日だった次女は、林檎好き016.gif

プレゼントに多種類の林檎カゴにたくさんもらってた(笑)

食べ比べしたらしい。

酸っぱめの林檎を使って大好物のアップルパイを今朝作っていました。

f0207059_18143396.jpg


夜のうちに作ればいいものを、サクサク感がなくなっちゃうから!って4時起き!

本来ご近所のバドミントンをされているご夫婦にシャトルと新品のラケットをプレゼントして頂いたので、お礼として焼いてる次女。
でも、見てたら友達の名前ばっかりであれれ?あげる分ないみたい005.gif005.gif
f0207059_18143422.jpg



で、どうすんの??って聞いたら…

お礼のパイは帰ってきてから焼くわ〜だってさ(笑)

で、その時もやっぱり父母には…無いのね015.gif

はい、はい015.gif015.gif

いじけてやる〜047.gif047.gif047.gif047.gif
[PR]

by pastarante | 2014-09-29 18:01 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-09-30 13:56 x
次女ちゃん、女子力たかー。どうぞうちのJKに爪の垢を送るように伝えてほしい。うちのJKコーヒーさえも自分で入れないの

Commented by pastarante at 2014-09-30 14:00
ぶははは????????
なんかひさちゃん家は楽しそう??
うちも気が向いた時しかやらないよ。
次女はお姫様だから(笑)
ちなみに長女は、親父みたい(笑)