パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

ガパオライス弁当(*☻-☻*)

おべんと仲間も作ってたし、この前北広島の『風味絶佳』さんで食べたのも美味しかったから、自分でも再現してみたくて本日のメインはこれっ!!バジルもフレッシュが採れるのはそろそろ終わるしね011.gif

味見したらちょうど良いけど、ご飯に乗せるから…気持ち味は濃いめにしといた。

ガパオライスってのが知らないだろうからなんだ?これ?って思うんだろうな012.gif娘らは(笑)

f0207059_8222556.jpg

また崩れるよ〜って、横から長女が憎らしい事言うからさ013.gif
ラップしたわい017.gifふん。

f0207059_8222582.jpg


さて、今日はご飯多めだから結構重い(笑)
f0207059_8222623.jpg


おっ!820g!!充分な重さですな049.gif

今週末から、高校も秋休み。
2学期制なので成績表が、テストの結果と共に郵送されて来ますわ〜005.gif

怖い怖い。
それみてパパが、またカミナリ落とすのかしらん〜008.gif008.gif008.gif

ドキドキな週末です002.gif

さて〜、今日は9月最後の日。
頑張りましょう016.gif016.gif016.gif

あれ?ポチりしたかな?(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-09-30 07:12 | ひとりごと | Comments(0)