パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

集まる集まる同級生(*☻-☻*)

お店が終わってから、同級生とお店で飲み会。

うちはパパも同級生だから、いつの時代の集まりにも参加出来る人物。
ちなみに幼稚園、小中高と全部一緒003.gif

だから、あたくしだけワイワイ同級生と飲んでたら娘らに、

パパ、ママと同級生なのになんで一緒に参加しないの??

って、いつも言われてた(笑)

最近は、夕飯食べてまったりタイム終わったら少し顔出すようになったパパ(笑)

でもさ、パパいるとあたくしがストレス解消にならないから困るでしょ〜003.gif003.gif
愚痴とかこぼせないしね011.gif

まあ、夫婦一緒で仲が良いってカンジ??ま、いっか〜011.gif011.gif

うちで飲むとパスタが出るイメージあるみたいですが(笑)
残念ながら出ませんよ037.gif
この日は、海鮮チヂミと、スモークサーモンと野菜。
あとは、みんなが持ちあったお菓子など。

f0207059_020457.jpg

最初は、4人とかだったのに酔ってきて電話やラインで来れる人とか無理矢理誘ってドンドン増えてきて楽しかったわ016.gif016.gif

またみんな集まりましょう〜053.gif053.gif

同級生といると、年とった気がしない(笑)
[PR]
by pastarante | 2014-10-04 06:22 | ひとりごと | Comments(0)