栗ご飯弁当〜(*☻-☻*)

今朝は、朝から炊飯器タイマーとホームベーカリータイマーが同時にピーピー003.gif003.gif

次女リクエストで朝食は
ハニートースト!
焼き立てパンは形が崩れるけど、香りも良くて美味しさ倍増だよね。

はいっ!
ビフォーアフター(笑)
f0207059_9384343.jpg


テレビみながら美味い美味いと食べてる娘らの横であたくしはあくせく弁当作り007.gif007.gif

甘いな〜あたし009.gif009.gif

今朝は昨日がんばって剥いた栗を使っての栗ご飯…がメインだよっ003.gif

f0207059_9384476.jpg


あとは、スコッチエッグ
グリル野菜
赤ソー星人
アスパラハム巻き
ちくわハムチーズロール
ほうれん草入り卵焼き
トマト

f0207059_9384579.jpg


今朝は712g!
なんか雨降りそう007.gif007.gif

せっかくのお休みなのになぁ〜009.gif009.gif

久々実家の両親とランチに行こうと思ったらパパが行かないのでやめようってことになった!
パパは、サイクリングに行くから気にしなくていいのにさ。

なんか言い方がむかついたんで、
じゃ!やめよう!

とか言って電話ガッチャンきってしまった。

年老いてきた親に楽しい思いをさせてあげたいあたしの心情と、パパ抜きで行くのは気が引ける父母の心情とが合わないのよね007.gif

ま、実の親子にはよくあることさっ!!

さて〜家事やろうっと016.gif016.gif

今日も1日楽しもう012.gif012.gif

ポチり…えへへ〜010.gif010.gif010.gif
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-10-06 14:09 x
712gなんて少なくない?
いつか1kg越え見てみたいと真剣に思っているわたくしです。いつみてもおいしそうなお弁当だよね。スコッチエッグしばらくつくってないわ。ほんとパスタママさんいろいろこまめに作るよね。尊敬
Commented by pastarante at 2014-10-07 22:54
もうね、最近あるもので何作れるかネットで調べてんの(笑)
あたしより細かく海苔で表現してるひさちゃんがすごい!
さらに笑えるからね、すごいネタばっかりだもん♪
毎回楽しみよ~!!!
by pastarante | 2014-10-06 08:07 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧