寒いね((((;゚Д゚)))))))

やばい〜008.gif008.gif
本格的な冬に向かって1日1日寒くなってきたぁ〜007.gif007.gif

一昨日までまだタオルケットだったけど昨夜は流石に毛布だしたよ002.gif

羽毛布団も夏布団からソロソロ交代しなきゃだなぁ〜002.gif002.gif

さて、今朝も5時過ぎにはお目々ぱっちり003.gif003.gif
いやぁ〜011.gif本格的ばーさんになりましたわ、あたくし(笑)


今朝は朝から余裕〜なんて思ってたらあまりの寒さにチャリ通学やめたい!もう無理っ!!っていうじゃなぁ〜い002.gif002.gif

ここでケッチいあたくしはバス代×2よりガソリン代の方が安いからと…自分の貴重な時間を削って高校まで送る事に015.gif015.gif

おまけに今朝は朝練だからオイオイ!7時前には出なきゃ021.gif

明日から毎朝こんな感じかしら?
キレるわね。またいつも013.gif013.gif

f0207059_836714.jpg

今朝は
アスパラ肉巻き
マカロニサラダ
ズッキーニとベーコンのスクランブル
大学芋
梅しそちくわ
レンコンの鶏そぼろ
などなど

f0207059_836882.jpg

725gと今日も安定の重量!

ブログ友達のひさちゃんがいつか1kg超え049.gif049.gif熱望!!って期待してくれてるからいつか、うん(笑)卒業までにはやるわよ016.gif016.gif

乞うご期待066.gif066.gif

寒いけど今日も頑張りましょう010.gif

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
さて、ポチりねん(^з^)-☆
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-10-07 07:24 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧