パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい報告ありがとう(*☻-☻*)

最近結婚しました…とか嬉しい報告が続いてる016.gif016.gif

先週は、中学生の時から友達ときたり高校になると彼女と来たり、そして大学は函館だったから千歳に帰って来ると必ず来店して来れる礼儀正しい男の子。

005.gif005.gif
もう就職して東京に住んでるしなおかつ今回結婚のご報告に奥さんを紹介がてら連れて来てくれたから男の子なんて失礼でした012.gif

素敵な男性です。

ご両親が、若奥さんにパスタ食べさせたいって言ってたんですよ〜って嬉しいお言葉016.gif016.gif

ホント何年も経つとみんな大人なっていく。頼もしいよね。
そして、家族も増えていくんだよね〜012.gif

今度は、赤ちゃんに会わせてくれるのかもね016.gif016.gif

とっても、とっても嬉しいです。
お店やってて良い方達と知り合えてこういう時すごい感動するわぁ〜012.gif012.gif

もう一人は9〜10年前に元カノと毎週のように来てくれていつも2人ともチキン大盛りだった(笑)
何年かして彼女と、さよならしちゃってからしばらくブランクあったんだけどまたよく来てくれるようになった男の子。
先日、1人で来て

結婚したんです。次は一緒に来ますね016.gifって教えてくれた012.gif

次来た時は大好物のデザートピザにメッセージ書いてお祝いしてあげたよ053.gif053.gif

みんなHAPPYな報告まってます010.gif010.gif

幸せ分けてね〜060.gif060.gif

f0207059_19394111.jpg



これからも素敵な出会いしたいなぁ053.gif053.gif
[PR]
by pastarante | 2014-10-06 06:20 | ひとりごと | Comments(0)