BAQETイオン苫小牧店

サンマルク系列で、パン食べ放題のお店。
f0207059_20444216.jpg




パン大好き016.gif016.gif

オープンした時から行きたいと思ってて
今頃初訪問011.gif011.gif


カゴ並べてあるパンを先にパクパク食べてたらお腹いっぱいになって来て、せっかく『焼き立てですが、如何ですか?』って持って来てくれたのに全然食べれなかったというダサいあたくしです002.gif002.gif
f0207059_20444181.jpg



そのあと久しぶりに家族揃っての買い物ということで娘らは、洋服買いまくり!

長女と好みが似てるから、彼女の買いたい洋服はあたくしも共同で着れるのでだいたいはオッケーをだすあたくし。

でも次女の好みは、ほんとイマドキというか…なんでそんなカーテンみたいな生地選ぶのさっ!とか、おんなじようなセーターばっかりとかなかなか買ってあげない015.gif015.gif

おまけに次女は、ボタンの服と襟のある服が嫌い!

なんやねん022.gif022.gif

お姉ちゃんばっかり…と悲しげな次女がかわいそうになり最後に一枚だけ買ってあげた009.gif

でも黒いパーカーって、持ってるじゃん028.gif028.gif

ま、いっかぁ〜025.gif025.gif
[PR]

by pastarante | 2014-10-06 23:29 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-10-08 08:29 x
服の趣味が似てるなんていいね。まあ私はJKと共同で着れる体型ではないけどね。今JK迷彩柄のスカートほしいと言ってるけど、絶対拒否。お嬢様系が好きなのよ、わたくし。パスタママ何系?
Commented by pastarante at 2014-10-08 09:41
迷彩柄まさしく先月買わされた^_^;
次女は、流行りもの大好き。

パスタママね〜?何系?
好みは森ガール(笑)
でも足太くてスカートここ数年はいてない!(◎_◎;)
キチッとしたよりダラ〜のカジュアル系ですな(*☻-☻*)

あ〜中途半端な丈のスカートはいても足細く見えるようになりたいわ(@ ̄ρ ̄@)