鮭が美味しい(*☻-☻*)

釣り好きの従兄弟がでっかい鮭をくれたの。

いくらのデカさも半端ない。

半身だけもらってあとは実家へ。
今回もイクラは作って頂こう011.gif011.gif

昨夜はちゃんちゃん焼き。
この鮭うまうま〜!って長女。

やっぱり釣りたては美味しいね…って
違いがそんなにわかんないあたくし。
まあ美味しかったよ016.gif016.gif

今夜はこれで鮭フライにします!


で、今朝のお弁当には生姜じょうゆに漬け込んで鮭のあられ揚げを作り入れてみました。
f0207059_957177.jpg

手羽中照り焼き
カニカマ卵焼き
ズッキーニのチーズハム巻き
オクラちゃん、トマト

今朝のは可愛い系が全然ないからピック刺してなんとかした(笑)
なんにも無いとただのガテン系ドカベンになるからね008.gif008.gif008.gif

あとは、サーモスポットに豚汁!
あったかいままだといいなぁ〜016.gif016.gif016.gif


重量は、768g!
f0207059_9571885.jpg


今日も頑張りましょう〜010.gif010.gif010.gif

あ、やっぱりポチりね♪

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-10-08 07:47 | ひとりごと | Comments(0)