程島農園のさつまいもはでかい!!

昨日お義父さんが でっかいサツマイモとナイアガラブドウを届けてくれた。

いやいやかなりでかいですわ。

さつまいも。びっくりですよ。

f0207059_21334381.jpg



蒸してマッシュにして リンゴのハチミツ煮をそこに敷いて

さつまいもとリンゴのチーズケーキ完成です!

f0207059_21334441.jpg



クリームチーズにたっぷりのサツマイモがなかなか合いますよ!!

またチーズケーキになっちゃたプチデザート(笑)

余ったマッシュを使い今からサツマイモプリン作るよん♪♪

サツマイモ、カボチャ、栗…と秋はやっぱり食欲の秋016.gif016.gif


太るわぁ
015.gif015.gif015.gif
[PR]
by pastarante | 2014-10-11 21:20 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧