本当は休みだけど働いた〜(^◇^;)

HAPPY MONDAY
月曜だけど祝日の今日。

子供らもそれぞれ用事があるし、あたし達も特に用事なかったからランチタイムだけ営業しましたぁ〜012.gif012.gif

頑張って働ける時は働かないとね(笑)

やっぱり、休日は家族連れが多くて1グループのオーダーに結構お時間がかかるので待ち時間が長くなりお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

いつもはパートさんに助けてもらってるあたくしも1人だとホールの仕事、サイドメニューの仕事、洗い物、レジなど全て1人だから超ハード008.gif008.gif008.gif

大変だけど、初心に戻れてなかなかいい刺激になりますわ003.gif003.gif

終わった時の達成感!かなり満足しますから(笑)

頑張った自分へのご褒美は、
大好物の牛タン016.gif016.gif016.gif

やっぱり最高〜016.gif016.gif
f0207059_20522378.jpg


焼肉終わった後、煙を袋に貯めて浮く実験などやってる科学大好き長女。
f0207059_20522447.jpg


そんなことは、いいから早く受験勉強しなよ027.gif027.gif
[PR]

by pastarante | 2014-10-13 20:42 | ひとりごと | Comments(5)

Commented by ひさちゃん at 2014-10-14 09:58 x
やっぱり人間働くのが一番ね。でもこのおばさんを雇ってくれるところはもうないわ。パスタママ輝いていてす・て・き
Commented by pastarante at 2014-10-14 17:39
ひさちゃんなにいってんの!
うちのパートさんなんて1人は53歳なんだよ!でも笑顔でいつも接客してちょこまか掃除も細かいしとっても役に立ってるわ??????働かなくて生活できるひさちゃんはセレブそのものねっ!!羨ましいったらないわ。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by ひさちゃん at 2014-10-14 18:17 x
わたくしけっしてセレブではないわよ。長ーい独身時代に貯めたお金を生活費に足したりしております。長崎では、ホント仕事ないのよ。・・・・・
Commented by pastarante at 2014-10-14 21:56
うち今募集中だから、働いて(^з^)-☆
ひさちゃんとだったら楽しく働ける\(^o^)/
Commented by ひさちゃん at 2014-10-15 08:54 x
本当に雇っていただきたいわ、結構なお歳だけど、オーナーOKかしら?あと長崎からの交通費、一生懸命働くので、マダム宜しくお願いしますね うふ