雨だね。・°°・(>_<)・°°・。

今日も市内の小中学校は、秋休みなのね。台風接近でお天気悪くて悲しい〜007.gif007.gifですね。

娘らの高校も2年生が昨日関西方面に修学旅行に出発。
台風で、清水寺も金閣寺も入れず、急遽変更になった国立博物館も臨時休館!!
おまけにお土産屋さんやデパート系もまさかの早じまいで、悲しい旅行をしてるようです。
来年次女の時も台風来てたらそうなるのかなぁ…と今から心配005.gif

毎年韓国が旅行先だったのに数年前から国内に変更になりほんと残念なあたくし(笑)
欲しい物たっくさん頼みたいのになぁ。
韓国情勢早く良くなって欲しいと切実に祈ります012.gif

さて、今朝のメインは
ほうれん草をイワシで巻いて香草パン粉をつけて、オーブンでお任せしたオカズがメインだよ。
焼いてる間に、
ちくわのオクラアラレ天ぷら
ベーコンポテトのオムレツ
ミートボール
小肉の炭火焼き(昨夜のちょいよけ)
などなど。

f0207059_913139.jpg



なんか色合いが暗くてイマイチになったので、程島農園のラディシュで作った浅漬けを薄切りにして「カメリア」をプラス016.gif016.gif

でも、ふた開けたらバラバラになってるんだろうなぁ005.gif005.gif
悲しいけど、仕方ない011.gif

おまけに朝練の時間に遅れそうな次女が焦らすから重量忘れた!
バカ〜015.gif015.gif015.gif015.gif


あ、またまたポチりおにがい012.gif012.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-10-14 07:59 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-10-14 10:03 x
たぶん800g越えじゃないかと思うわ。計ってなくて残念だわ。
カメリアからのシャネルからのバッグ   しばらく買ってもらってない。今日夫に私のブロ友さんはお弁当にもシャネル使っているのよ。私も買ってよ!と言ってみようかしら・・・無視だわね。
Commented by pastarante at 2014-10-14 17:41
旦那には、バック買っていただいたことなんか無いわ!全て自分へのご褒美よ!
今じゃあ全然使う機会ないから押入れでうちのカメリアちゃんらもカビてるわ〜(^◇^;)