球技大会弁当\(^o^)/

さて、今日はなくなったはずの3年生球技大会をどーしてもやりたくて先生達にお願いして5.6時間目に開催してもらえる事になったようです。029.gif

たいした進学校でもないのに行事がドンドンなくなりつまらなそうだよ。
一昨年は、球技大会2日間
去年は減って1日間
そして、今年は無しってことだったからね。

文化祭も3日間だけど、来年からは2日間になるんじゃないかという話。
まだ高1の次女は、つまんない〜ってぼやいていますわ002.gif

さてさて4時間目終わったらすぐ準備して練習するから簡単に食べれるサンドイッチがいいわ011.gif
…と言われて作りました016.gif

いつもより更に半分に切って食べやすくしといたよ。
残念ながらブドウ入れ忘れちゃった!
ごめんね〜007.gif007.gif

f0207059_17314191.jpg


ポチりすぐ忘れちゃう011.gif
おにがいします010.gif
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-10-15 16:25 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-10-16 15:38 x
うちの高校なんて、文化祭自体なくそうとしたけど、教育委員会が認めなかったらしいですよ。もともとたった一日なのにね。そしてすべての打ち上げ禁止。恋も生まれないよね
Commented by pastarante at 2014-10-16 17:27
恋ね〜\(^o^)/
ドカベンねーちゃんは、あんなんでも2年以上続いてる賢い彼氏有り(笑)
ツンツン次女は、長続き全然しないわ〜( ̄(工) ̄)
最高1ヶ月とかだもん(笑)ひさちゃんとこのJKには「春」来てないのかい〜??(笑)