1歳チーズって(^◇^;)

次女と買い物行くと、カゴによくチーズ系の食品を入れます。

りっちゃんね〜003.gif(外ではツンツンおすましさんなんですが、うちでは末っ子の甘えっ子さん)お腹痛くなるから牛乳飲めないんだよね。だからチーズたくさん食べてカルシウムとらなきゃ011.gifだ、そうですわ。

だけど、なに?
1歳チーズって005.gif005.gif
f0207059_17441760.jpg


給食の牛乳もずっーと飲んでなかったみたいで、あたくしにおしえたのが中3の冬。

そんなんなら給食費安くなるorお茶に変える!とか先生に頼んでよ〜って怒ったわ!!


そしたらもう今からなら遅いから変更出来ないみたく言われて、ただ捨ててましたね!牛乳代金!勿体無いわ〜015.gif015.gif

そういえば、昔お腹に優しいアカディってあったよね。
お腹ゴロゴロしない〜みたいな。
あれって飲んだことないけど美味しいのかね?
ま、チーズ食べてるし、牛乳プリンやヨーグルトは食べてるから無理に買わなくていっかぁ〜011.gif

健康に気を使わないエンゲル係数だけやたら高い程島家ですわ。

f0207059_17441759.jpg

[PR]
by pastarante | 2014-10-15 17:35 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧