誰じゃ〜!まだ、窓開けてる奴っ!!

さむさむっ!042.gif042.gif042.gif

朝起きたらすきま風ヒューヒューだよ。
(牧瀬里穂風で、読んでください012.gif

わかる人同じ年代だぁ〜011.gif

リビングや階段の窓は閉めたはずなのにどっから風入るの??寒い寒い002.gif002.gifって、探してたら次女のロフトだった!
ボケ野郎〜031.gif031.gif031.gif

それでいて、コタツ付けて寒がってるんだからバカものですわ。
怒ってやりましたわ。
f0207059_19391893.jpg


さて、今朝は
鶏から揚げ
エビホタテマヨ
アスパラハム巻き
余ったアスパラでカニカマ加えた卵焼き
かまぼこで、お花053.gif
なんのこと無いフツーのお弁当でございますわ009.gif

せっかく昨夜明太チキンロールを仕込んだのに、入れ忘れちゃった002.gif
おバカなあたくし。

重さは、
f0207059_19391796.jpg

837gでしたとさ。

ポチりしてぇ〜016.gif016.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-10-16 16:27 | ひとりごと | Comments(0)