雨の金曜日(@ ̄ρ ̄@)

雨の音って、危険だわ〜っ005.gif
またまた二度寝しちゃって、起きたらなんと6時58分!

ぎゃ〜071.gif071.gif071.gif

跳び起きて、子供らに怒鳴り散らかして急いでお弁当の支度。
あ〜今日は朝練じゃなくて助かった。

頭の中で作ろうと思ってたおかずも全然無理!
簡単に出来る物!
テキパキ作ってたら、結構品数出来ちゃってパンパンに詰め込んだ003.gif

f0207059_9193885.jpg

実家から届いた唐揚げ(連チャン)
ネギ卵スクランブル
エビとブロッコリーのハーブ炒め
ちくわカイワレチーズ巻き
ズッキーニとソーセージの反転焼き
色合いのためにソー星人

あ、また明太チキンロール忘れた008.gif
もう、お昼食べちゃおう015.gif
冷蔵庫もしくは、明日のお弁当用のメモ作って貼らないとダメだわ002.gif002.gif

おまけに重さも忘れた007.gif007.gif

今朝はかなり重かったから800g台は必ずあったな。残念だ021.gif


今週もおしまい。
お弁当作りご苦労様でした040.gif040.gif


最後にポチりしちゃう〜??

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-10-17 09:58 x
6時58分、ーーー恋も知らない我が家のJKもう、登校中ですね。
今日のお弁当も手の込んだものばかりに見えるわよ。パスタママ、本当にセンスいいよね。私が800g越え作ろうとしたら、ご飯が半分以上を占めてしまいそう。今度うちもお弁当計ってみるわ
Commented by パスタママ♪ at 2014-10-17 11:17 x
ひさちゃん家のは軽そう~!
2段合わせても400gとかくらいじゃないのかな?
イヤ、普通のJK弁当はみんなそんなもんよ!
うちのドカベンねーちゃんが異常なんだもん(笑)
Commented at 2014-10-17 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pastarante | 2014-10-17 09:09 | ひとりごと | Comments(3)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧