嵐ハワイツアーのお土産(*☻-☻*)

超久しぶりに姉に会った003.gif

先月だっけ?嵐のハワイツアーの話さんざん聞かされました!
彼女は、何十年も前からのかなりのジャニおたさん007.gif

妹としては、ちょいひくけどね009.gif未だに全国ツアー全部言ってるし、ファンクラブもあたしら3人の名前使ってたくさん入ってるしね015.gif015.gif

7〜8年前に行った台湾の嵐コンの時はメンバー全員に囲まれての記念撮影があり行った甲斐あるよね〜って思ってたけど今年はハリボテの嵐メンバーが何パターンか置いてある光景を芸能情報で見たわ025.gif
やっぱり、嵐人気はすごいわよね〜003.gif003.gif

で、お土産はハワイディズニーホテル限定のダッフィーちゃん016.gif016.gif

f0207059_728441.jpg



ミネラルウォーターも嵐仕様ですわ。
f0207059_7284551.jpg


その他いろいろ参加者限定グッズ
f0207059_7284868.jpg



コンサートに参加するとオリジナル折りたたみ椅子がもらえたようで、ハワイから持ち帰るの大変だったよね012.gif
f0207059_7284692.jpg

f0207059_7284646.jpg



面白いので、台湾の時のと今回の写真はっときます(笑)

f0207059_7284736.jpg

台湾

f0207059_7284760.jpg

ハワイ
後ろに色んなパターンのメンバーが見える(笑)

かなしー015.gif015.gif


いつまで続くんだろね?おねーちゃん037.gif
[PR]

by pastarante | 2014-10-18 06:56 | ひとりごと | Comments(5)

Commented by yah-_-yah at 2014-10-18 08:28
初めまして。以前から時々お伺いさせてもらっていました。
お姉さん、スゴいですねぇ!
スゴいとしかいいようがありません!
全国ツアーに一緒に回るとは、チケットを手に入れるだけでも大変でしょうし、メチャクチャお金かかりそう。
お金と時間がたっぷりなきゃできませんね。。。(>_<)
僕も嵐は好きで、年に1度の札幌ドーム公演だけは行ってます。
そのためにファンクラブにも入ってますが、1公演だけですよ、行けるのは。。。
Commented by pastarante at 2014-10-18 10:34
あれ?もしかして昔ご来店下さり明太子パスタのお写真カウンターで撮って下さった方ではありませんか?友達の友達みたいな…(笑)
違ったらごめんなさい(^◇^;)
そうなんです。姉は父母私娘2人とたくさんファンクラブに入ってて全国の仲間とチケット共有して一応全てゲットしてます。
まあ、お気楽な女性は羨ましい〜って感じですわ。お土産がいつも楽しみなあたくし達です(*☻-☻*)
またたまによって下さいね。
山登り気をつけて!
Commented by yah-_-yah at 2014-10-18 11:16
あぁ!そうですよ!
覚えててくださったんですね。
実は先月もお店に行きました。
嵐のチケットは抽選外れることもあるんで、全部ゲットするのはホント難しいと思いますよ。
確かにコンサートはとっても楽しいですけどね!
Commented by ひさちゃん at 2014-10-19 21:34 x
お姉さま、うらやましすぎます。いいなあ、嵐ファン。
キンキは、今年ライブのお知らせさえ、まだ。
しかし、台湾の時とずいぶん違うものですね
Commented by pastarante at 2014-10-20 22:02
なんか今回は札幌コンサート3日間ともはずれたみたい。
関東と大阪のコン仲間から3枚まわしてもらえるか心配してました。嵐人気はすごいっすね~。あたし16年前にSMAPコンサート以来行ってません~!!悲しいわ。