笹沼位吉【ハナちゃん】お誕生日おめでとう(*☻-☻*)

懐かしい〜。
林家ぺーじゃないけど人の誕生日って結構覚えてて忘れない012.gif

20歳くらいだったかな〜??東京でホコ天バンドの『THE FUSE』ってバンドにハマってしまいまして〜011.gif
f0207059_7275876.jpg


あの頃イカ天とか流行ってた010.gif

彼らのライブの為に、札幌〜福岡まで土日はいきまくってましたね〜012.gif012.gif

おまけに事務所で雑用のバイトを募集してたので、もしかして会えるかも??って甘い期待を胸に事務所に何回か通ってファンクラブ通信や小物作りのお手伝い。
もちろん無料奉仕。

まだインディーズバンドだった頃は地方に行く時は朝早かったから、当時の彼氏の車を勝手に借りてハナちゃんの自宅まで迎えに行って、駅まで送ってあげたこともあったなぁ〜012.gif012.gif

懐かしいあたくしの青春時代ですわ。

その大好きだったハナちゃんのお誕生日が今日10月18日。
コムデギャルソンのお洋服とか貢いでたバカ女でしたわ〜あたくし(笑)

高校時代は、チェッカーズ016.gif
プチ家出をして(おかーさんごめんなさい040.gif)ススキノで飲み歩くメンバーについて回ったりしたなぁ〜011.gif011.gif

郁弥命で自分の髪型も同じように前髪と後ろ髪少しだけ束に伸ばしてた(笑)
子供が同じ事をしたら怒り狂うね!きっと(笑)
ミーハーなあたしの血を受け継がずに育った娘でほっとした003.gif003.gif
2人とも芸能人には全然興味無いからね012.gif

なにはともあれハナちゃん46歳おめでとう067.gif067.gif067.gif

最近のハナちゃんはこんな大人な男に。
f0207059_7281616.jpg


今度懐かしい写真見つけてUPしますわ(笑)
[PR]

by pastarante | 2014-10-18 07:37 | ひとりごと | Comments(0)