月曜日曇り空

雨降りそう〜002.gif

朝外を見たらどんより曇り空。
こりゃ送りだな〜と思い急いでお弁当作りスタート003.gif


今朝は、娘らの大好物のオクラ肉巻き
昨日のちょいよけオカズでナスの肉詰め
マカロニサラダ
ハムチーズカイワレぐるぐる巻き
ジャガイモチーズガレット
トマト、カニカマチーズ巻き

毎回ぐるぐる率高い程島家です(笑)
ぐるぐる可愛いから大好き016.gif016.gif

詰める時にせっかくのまん丸がいびつになったりしてるけど、まぁ〜しゃーない(笑)

f0207059_8463881.jpg


今日はオニギリにして2パターン×2だから重さに期待したけどたいした事は無かった。

f0207059_8463868.jpg

751gでした。

さぁ〜016.gif
今週もがんばるよっ!!

今日は定休日!
自分時間を楽しんできますっ053.gif053.gif


あ、すぐポチり忘れちゃう011.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-10-21 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pastarante | 2014-10-20 07:38 | ひとりごと | Comments(1)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧