ソー星人くんの帽子買った\(^o^)/

探してた帽子のピック昨日見つけてラッキー016.gif016.gif


え?
ソー星人さんたちのお帽子です(笑)


さぁて~!今朝は、別々にチャリ登校!

やったのよ!!
パパに説得されてお天気良さそうな日はせめて10月いっぱいチャリで行くことになったドカベンねーちゃん012.gif
これでバス代少しは浮くわね011.gif


f0207059_13155544.jpg

朝練いもうと。

f0207059_13155720.jpg

ドカベンねーちゃん。

帽子が似合うソー星人たち016.gif


あとは、エビとアボカドの生春巻き
マヨチリソース付き
鶏肉のバジルソテー
シンプル卵焼き
レンコンそぼろ
ミートパスタバケット詰め
カニカマチーズ、トマト…

f0207059_1435564.jpg


重量は 776gとふつ~♪


昨日、

ママ卵焼き別に普通のでいいよ。
あと、鮭フレークたいして好きじゃない。


…とボソッと告白された002.gif002.gif

おいしくなかったのかな?

かなしいパスタママ。


機嫌悪い時にそんなこと言われたらブチ切れて2度と作んない!031.gif033.gif

って怒るのに。なぜか昨日はしんみり。


あ、、そうなの?
はい。

だったさ〜015.gif015.gif

あたしもキレてばかりいれないからね。大人だし(笑)


もっとおいしく作るように努力します。



おしまい

同情するなら、ポチりくれ010.gif010.gif010.gif(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-10-21 10:05 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-10-21 14:59 x
ハートめちゃうま!
愛があるのね。うらやましいわ
Commented by pastarante at 2014-10-21 15:16
ないない(´Д` )
スキマ埋めに幅広げただけさ(笑)

今日はお弁当なかったの??
さびしー。・°°・(>_<)・°°・。