オカズ少なっ(@ ̄ρ ̄@)

あれ?
頭の中では、オカズまだまだ有ると思ってたのにいざ詰めると…005.gif005.gif

ポテトコロッケあるのに、ちくわにオクラ入れてアラレ揚げ作っちゃった008.gif

さらに小エビ天ぷら少し。

わぁ〜揚げ物多いオカズになってしまい超反省。

こーいう日にハム、ウインナー系があればいいのにないしなぁ〜002.gif002.gif

今朝はマジ反省弁当ですわ。

仕方ないから大量のノリ弁とたいして可愛くない顔作って誤魔化す(笑)

明日はちゃんと作るね011.gif011.gif

f0207059_84251.jpg



今朝はご飯の量多いから

818gだったよ。

f0207059_842511.jpg


寒いわぁ〜009.gif009.gif
札幌で初雪とか??
冬キライ〜008.gif008.gif008.gif

えへへ011.gif
ぽちぽちしたいっしょ(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-10-22 13:46 x
雪?うちはまだ、時々扇風機使ってます。日本って今更ながらだけど広いよね。ドカベンお嬢様、今日も完食かしら。すてきすぎる4567
Commented by pastarante at 2014-10-22 17:08
完食直後の写真今度LINEで送ってもらうわo(^_-)O
いつもペロリと言ってるわ。
どうしても早弁しちゃうらしく先生にも今日の弁当もデカイな!っていわれてるみたい。職員室な笑い者ね!
by pastarante | 2014-10-22 07:34 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧