取り違い弁当(@ ̄ρ ̄@)

あ、違う違う。
持ち間違え弁当事件005.gif005.gif

今朝はあまりの寒さにチャリ通学が我慢出来なくなったドカベンねーちゃんが事件を起こした005.gif

16分発のバスが早めに到着した。
7時14分。
窓からみてたあたくしと次女がトイレに入ってたドカベンねーちゃんに叫んだ。

『ねーちゃん!バスが来たよ〜004.gif


え?うそ??

と、慌ててダッシュしたねーちゃん。
道路横切って余裕で乗車。
間に合うからすごいわね003.gif003.gif

バスに慌てて乗るのを見ると去年のとんでんのバイト事件を思い出すわ〜003.gif003.gif


そして、チャリで登校しようとする妹がっ!!

あ!ドカベン残ってる!!
ねーちゃん間違えて持っていったよ!005.gif

なんですと〜!!

絶対次女には、ドカベンサイズ無理だから残したら勿体無いじゃん!!

すぐにねーちゃんにLINEしたら
面倒くさいから今日は少なくていいわ!

だとぉ??013.gif013.gif

妹にも伝えるともういいわ!
食べる!!
って返事!

え〜??もしかして今日食べれたら2人でドカベン??

こわいこわい。

って、事でなんと今朝は豚丼弁当なのですわ。
だから余計に妹には無理だから012.gif

f0207059_8592750.jpg



でもオカズ少ないから重量は
809gと昨日より少なめ。

f0207059_8592895.jpg

作ったおかずは昨日の味付け玉子のリピートリクエストと人参ナムルだけ011.gif

食べ終わったあとの感想。
聞きたいもんですわ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-10-23 10:17 x
明日、今日のお弁当の結果をぜひ、教えてね。
809gを妹ちゃんが完食するかどうか、今から楽しみすぎる。
by pastarante | 2014-10-23 08:21 | ひとりごと | Comments(1)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧