人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいやばい。

昨日お伝えした弁当間違え事件の結末。


朝は朝講習があり、1年生の教室に行けず。

途中も移動教室などがありなかなか行けず。


お腹空いていつも2時間目で早弁するのに交換しなきやいけないから早弁出来ず。

3時間目にようやく行ったら、
フツーに

もう食べちゃった011.gif

って、言われた姉。


ブチ切れて、あいつなんなの!
ばかだよ、腹立つ。なら初めから言えよ!


などなどかなり激怒したLINEを送ってきたドカベンねーちゃん。


妹は、ママー!完食したよ〜016.gif016.gif

ってLINE(笑)


帰宅後のふたりの様子が怖かった母でございます。
ねーちゃんからもう1回あの焼肉弁当作ってよね!!足りなかったから!


…と、リクエスト頂きました003.gif003.gif
楽チンなんで焼肉弁当でいいなら母は大助かりですよぉ〜016.gif016.gif


やばいやばい。_f0207059_8332510.jpg

やばいやばい。_f0207059_8332522.jpg


おまけでカラの弁当箱。


ねーちゃんに同情するならポチりしてねん010.gif010.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2014-10-24 07:24 | ひとりごと