事件発生((((;゚Д゚)))))))

もうね。嫌になりましたわ。

ズボラな長女とあたくし自身。


土曜日はお弁当ないからゆっくりしようと思いいつものように5時台に目覚めたけど自ら二度寝体制に(笑)


そしたら7時くらいに

ママ!今日弁当いるんだったわ。早く作って!!

ってドカベンねーちゃんも寝坊したらしく慌てて起こしに来た!

その言い方にカチンと来たパパも一緒に目覚めて、ちょいイライラ来てたみたい。


洗濯も同時進行しなきゃ008.gif008.gifって先ずはパジャマ類だわ〜ってドンドン洗濯機に脱衣カゴに入ってるパジャマを投げ入れるあたくし。


簡単にお弁当を作って、やれやれ012.gif


と、コーヒータイムしてたら

ゴロゴロゴロゴロ…005.gif005.gif


ママ?なんかゴロゴロ言ってるね!


うん、なんかまた柔軟剤のキャップとか入ったんじゃない?


…と洗濯機に手を突っ込んだ瞬間!!


か、感触がぁ〜005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif


iPhone?

そうなんです。
ドカベンねーちゃんがパジャマのポケットにiPhone入れたまま脱衣カゴに脱ぎ捨てたのです。


そのポケットを確認しなかったあたくしも勿論悪い!

でも、今まで肌身離さず持ってるくせになんで今日に限ってパジャマのポッケに?なんで脱衣カゴに??


絶句して声も出ず
いつもなら壁揺れるくらい大声でさけびまくって怒るのに…呆れて声も出なかった。


恐怖を察知したねーちゃん。


いってきま〜す


と、学校に015.gif015.gif015.gif


自分がイヤだ。
自己嫌悪。

以前目覚まし時計も洗っちゃったのに
まただよ。学習能力がないね。
あ〜あ。またパパにもがっつり呆れられちゃう。

ホント反省しま〜す。


で、急いで作ったおべんとさん
またまたの焼肉弁当。
仕方ないわ〜011.gif

f0207059_8213931.jpg




重さは
f0207059_8213982.jpg

811g。
こんなことやってる場合じゃないわね008.gif008.gif008.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村

呆れたらポチポチしてね012.gif
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-10-28 08:49 x
世の中に私以上のドジはいないかと思っていたけれど、仲間がいたわ
やっぱりパスタママ大好き!



Commented by パスタママ♪ at 2014-10-28 18:07 x
ひさちゃん。あたしは相当の大雑把人間です。
いつもダンナにもっと慎重にできないの??って呆れられてます。洗濯物を干すタオルハンガーも24本あるのにベランダにしまう時に無理やり中にしまうから入口で折れてもう10本くらいしかないわ。それでも使ってるわ。買うとパパに叱られるもん(笑)無理やりってなんでもやっちゃあダメネ!
by pastarante | 2014-10-25 08:03 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧