昨日悲劇の続き(^◇^;)

携帯どうすんのさっ!!
ママも半分悪いから費用は折半だからね!


と、娘に話すと


もう要らない。


だとぉ〜??005.gif005.gif


お金使いたくないし、無くても平気だし。


だってさ。腹立つんだよね。
謝んないからね!

なんで?なんで?ばっかり022.gif022.gif

多分予想としては、
なんでママ確認しないの?
なんでママ気付かないの?
みたいなカンジ??

これが、ごめんなさい。ごめんなさい
…とかいう態度なら


まあ、ママも悪かったしさぁ〜って
なるんだけど違うから腹立つよ。

結局貯金から払わせるってことにして
(だって、解約するより保険使って交換してもらった方が安いもんね)
しばらく使わせないって意味で郵送で対処することに決定。

アップルケア入ってたから7800円だとさ。

悲しい〜007.gif007.gif
不注意でただお金捨てた!
まだ半年しか経ってないのにさ。

で、こっからが本題。


パパに、
ママさ。子供達に甘いって!
最初の約束は2人で当番制でお弁当作らせるって事になってたのになんでママが作るの?
別に感謝されてる訳じゃないよ。当たり前だと思ってるんだから。これって逆に教育に良くないよ。
ママが弁当ブログにはしゃいでるから言いづらかったけどさ。

だって。
まあ、当たってますよね。
当たり前になって感謝の気持ちなんかないもんね。


わかった。本人達に作らせるわ。


と、宣言!


これには、とばっちりをくらった次女が怒り爆発。


ねーちゃんのせいだ!!


ごめんよ、りりか。
しばらくは我慢してねん040.gif040.gif


と、いうことで楽しかったお弁当作りはしばらくお休みとなりました。
まあ、あたしの性格上何日も持たないでパパに内緒で作ってしまいそうですが、次女のだけにしますわ(笑)


そして何事にも慎重に行動することを誓います〜003.gif003.gif003.gif

ちなみにジップロックに乾燥剤。
米びつに入れたまま。
f0207059_922452.jpg


などなど一応やったけど、諦めた。

でもさ、昔長女がお風呂に落としてジップロックに入れてたら直ったんだよね。
充電は満タンまで出来なくなったけど。

あ〜あ。明日札幌のアップルストア行ってこなきゃ008.gif008.gif008.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-10-26 08:52 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧