人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑える弁当生活3日目(*☻-☻*)

今朝は、昨日ばーちゃんがくれたイクラを使い…イクラごはんだそうです。


写真撮らせて!って頼むと

いいよ!別に撮らなくて!

って、少々機嫌の悪いドカベンねーちゃん。


サッサと包んで持っていっちゃいました。ごはんはあのドカベン弁当箱に詰めたようです(笑)

これは次女の分。
笑える弁当生活3日目(*☻-☻*)_f0207059_758296.jpg

サーモスポットの小さいのにはごはん。
大きいのは、春雨ワンタンスープが入ってます。これまた昨夜の残り物。
黒いのは刻み海苔です006.gif

今日で3日かぁ〜015.gif015.gif

あ〜あ、明後日のハロウィンにははりきってハロウィン弁当作りたかったなぁ007.gif

でも昨日も昼食たべながら、パパに

ママさ、1週間くらいは絶対我慢して作らないでよね!

って警告されたし。

イベント弁当はお蔵入りです。
悲しい〜028.gif028.gif

毎日なんやかんや詰め込んでお腹の足しにはなるから、あたしの有り難み全然実感することないんじゃないかな?
反省の色は見えてませんし008.gif008.gif


また朝時間出来たからパン焼きに戻ろうかな?
それともゆっくり韓流見ようかな?


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2014-10-29 07:48 | ひとりごと