笑える弁当生活4日目(*☻-☻*)

あ〜あ。とうとう明日で今週も終わるね。

特に困った様子も無く弁当生活こなしてる2人の娘ら。


こうとなっては、あたくしの有り難みを実感することもなかなか無いじゃん008.gif008.gif008.gif


今朝は、やっとフライパンでお肉焼いてました(笑)

あとは野菜ゾーンにアスパラやオクラなどいろいろ貯蔵してあるにもかかわらずめんどくさいから未使用015.gif015.gif

せめてレタスくらい敷くんでしょ??

って横目で見てたら、

よかった〜012.gif
レタスは使ったぁ〜011.gif011.gif

なんでアスパラとか使わないの??

って聞いたら剥くのがめんどー021.gif

だ、そうですわ。

出来上がりは、結局こうよ。
のり弁&鶏肉ソテー野菜添え。


f0207059_815329.jpg


なんやかんやで重さは
f0207059_8153256.jpg

731gと、いつもと変わらん!!005.gif005.gif


これならしばらくはあたしに助けを求めずに作って行きそうだね。

慣れっこになれば問題ないでしょうね〜009.gif009.gif


これまたちょっと寂しいけど、
教育の一環だと思い我慢我慢。

そのぶん夕飯に066.gif066.gifリキ入れて頑張るわぁ〜016.gif016.gif


さぁ、今日も頑張るぞっ!!

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-10-30 08:05 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧