笑える弁当生活5日目(*☻-☻*)

今週も今日でおしまい。

あ〜今週はラク出来ました。
でもラク寂しいってカンジよ。

昔ばーちゃんが、孫のお世話しなくなってラクだけど寂しいよね。
って言ってたのを毎日思い出してたわ012.gif

世話好きでおせっかいなあたくしが手を出さないで遠くから(イヤイヤ、近くからだけどさ笑)見守ってるのって辛いわぁ〜008.gif008.gif008.gif


で、今日のお弁当はこれこれ。
去年長女に作ってあげたのとなんら変わらん003.gif



参考画像。
昨年のあたくし作
f0207059_9391843.jpg

ちなみにこの他にもおかずあったわよ(笑)



今年の娘作。

f0207059_920164.jpg

一応昨夜サーモンとかあるからね!
あれ作れば?みたく助言したの聞いてたのね(笑)めずらしい。でもさ、おかずも冷蔵庫にたくさん材料入ってるのにさ。

今日はハロウィンだからみんなとお菓子交換するからお腹いっぱいになるもん!
おかず要らないわ!

と、妹。

昨夜かぼちゃマフィン30個くらい作って朝も早くからラッピング!
ご苦労さんです。
材料費かからないからって作り過ぎだろ!!
ずるいわね〜015.gif015.gif

f0207059_920236.jpg




荷物たくさんあってチャリで行けない!

とか甘えたこと言うからついつい送る事になった。甘いな〜。やっぱりあたくしダメ親ね040.gif040.gif


そういえば今朝は近所のセコマがリニューアルオープンだわ!
クロワッサンとコーヒータダでもらえるから寄って行こう〜016.gif016.gif


と、3人でセイコーマートさんへ016.gif

そこで要らないとか言ってたくせにサラダや唐揚げ買いまくる生意気な娘ら。

まったく〜033.gif033.gif


クロワッサンとコーヒー持って学校で朝からリセエンヌしよ〜だとさ。


リセエンヌ知ってんの??(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-10-31 08:06 | ひとりごと | Comments(0)