人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかすっかり弁当作りの熱も冷めました!

おはようございます。

先週1週間お弁当を作らないでいたパスタママです。

すごい作りたくて淋しくて仕方なかったのに・・・・013.gif

人間ってラクを覚えるとだめですね003.gif

今朝は ぜったい作ってやるもんか!!!・・・と005.gif005.gif

目覚めてもコーヒー飲みながらの余裕新聞タイム。004.gif

今までこんなことなかったから優雅な朝よ~!!

・・・でさすがにヤバイだろう・・・と6時半には次女を起こす!

弁当作りなよ~!!!


「えぇ~・・・・・」
「やっぱり??」

などの叫びが聞こえてくる。

しぶしぶ冷蔵庫をOPEN。

ラッキー!!チキチキボーンあったぁ~!!

・・・・そうよ。これなら持って行くかな???って昨日買っておいたわ!


そんなこんなで 今日はちゃんと卵焼きも作りウインナーも炒めてた(笑)

そしてメインは 夕べの肉じゃがちゃん!

サーモスポットにごっそり入れてましたわ。

なんかすっかり弁当作りの熱も冷めました!_f0207059_20181073.jpg


重さは…と一応計るあたくし(笑)

なんかすっかり弁当作りの熱も冷めました!_f0207059_20181110.jpg


648gかぁ。肉じゃがかなりあるから十分だね!


明日はなんじゃらほい??

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2014-11-04 07:14 | ひとりごと