HappyMonday 働いたぁ~!!&手作り干し芋。

文化の日。

月曜だけど 祝日だから働いたよ。

またひとりで頑張ったからね。

ねーちゃんは 図書館で勉強だとさ。

どうせ本読んでるくせにバイトしたくないから 言い訳だよね。

妹は部活だしさ。

いいのよ!またひとりで頑張ってたくさん動いて働いてダイエットにもなるし

バイト代はかからないし、一石二鳥よ!!

その分美味しい物食べてやる~!!!

・・・と思ってたのに昼食食べ過ぎたせいか全然おなかすかなくて

外食するのも勿体なく思い結局はまた夕飯作って自宅で鍋。

お野菜たくさん&大好物の牡蠣食べれたから良し!

明日からまた頑張る!!!

やることがたっくさん!!
年賀状やたまった帳簿002.gif002.gif
やだやだ。早く片付けなきゃ008.gif008.gif

それなのに、パパはたくさんありすぎるサツマイモを消費するために干し芋作り(笑)

f0207059_2013058.jpg

f0207059_201304.jpg


あらら!これ結構イケます016.gif016.gif

国内産の干し芋は結構お高いからあんまり買わないけど、自宅でこれほどの干し芋が出来るなら買わなくて全然OK!

たくさん作って常連さんには味見してもらおうっと016.gif

お楽しみに〜012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2014-11-03 17:20 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧