パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった!中学のプチ同窓会♪

昨日の夜。

中学生の時の友人たちとプチ同窓会!

1次会はこれまた同窓生の男子の店。

焼肉「わらべ」さん。うちと同じ30号線上にあります!!

お肉美味しいよ。

焼肉するとみんなここからお肉買って持ってくるからね!

おじさんに嫌われたらお肉を売ってくれないとか冗談で誰か言ってたわ!

あたくしはお仕事だったので オーダーストップの8時半でお仕事上がらせてもらい

小雨の中、テクテク歩いてわらべさんに…到着!

座る間もなくすぐに車で 幸町の「コムカラ」さんへ移動~!!

最近会ってる友人もいれば10年以上会ってない友人も!!

だれだれ??みたいな(笑)

f0207059_2075390.jpg


え〜っと、勝手に載せてごめんよ。みんな011.gif


今回はあまり飲まなかったし二次会でバイバイしたのでエライ!あたし(笑)


だから今朝も目覚めすっきり~!!

お仕事に全然影響なくてベストな状態ですわぁ~!

やっぱ同級生って楽しいわ。

また参加出来るときはしよ~っと。

幹事のみなさん御苦労さまでした!!!!

来週も ママ友との宴会!

またまた8日土曜日は 8時半でお仕事あがらせていただきます!あたしだけ040.gif

パパ、後片付けいつもすみません。

ありがとね~!!!
[PR]
by pastarante | 2014-11-02 17:27 | ひとりごと | Comments(0)