またまた朝セコマに行っちゃいました(笑)

f0207059_19442963.jpg

今日の土曜日は 娘らは2人とも模試だそうで・・・。

お弁当作らないでパン買いたい!って言うから

またまた昨日も行ったNEWOPENのセコマに。

やだ~。連ちゃんで来てまたクロワッサンとタダコーヒーもらってる~って

恥ずかしい~!!とか3人で笑いながら並んでたら昨日の朝も会った同級生のママに

また会った!
お互いやだ~!!って大笑い!

明日はさすがにやめようね!だって・・・(笑)


さて、11月に突入ですね!

あっという間に今年も終わるね。やばいよぉ。

結局なんにもない1年になっちゃったなぁ。

来年こそは またパン教室通ってちゃんと資格も取得出来るコースにしよう!




今日は 飲み会なので夕飯の支度もキチンとしてお出かけしなきゃ!

良し!頑張って働きましょう~!!!
[PR]

by pastarante | 2014-11-01 17:38 | ひとりごと | Comments(0)